【動画あり】ZETTの軟式バット『ブラックキャノンZ』がガチで飛びすぎ注意らしい

野球ギア
ブラックキャノンZ

軟式野球で最も人気のあるバットといえば、ミズノ社の『ビヨンドマックス』シリーズ。ちょっと古いモデルですが、僕も現在ビヨンドマックス キングを使ってます。

ミズノ社に負けじと様々な複合バットが各社からリリースされているわけですが、今、軟式野球界をザワつかせているバットがあります。

そいつが『ブラックキャノンZ』!!

2017年1月に発売された、ZETT社のシリーズ最新モデル『ブラックキャノンZ』です。

打撃部三重管構造×ハイブリッド構造

これはどういうことかというと、公式動画を見ればわかると思います。

打撃部三重管構造は芯部分が三重構造になっており、この部分がたわんだ状態から元に戻ろうとしたときに強い打球が生まれる。

そして、グリップ部分とカーボン素材部分の強度を増すことにより”しなり”を抑えたハイブリッド構造により、より打球に力を伝えるということらしい。

ブラックキャノンZ レビュー動画

野球YouTuberとして有名な「トクサンTV」や「走れ!大井チャンネル」では、ブラックキャノンZを実際に使用したレビュー動画がアップされています。

トクサンTV

走れ!大井チャンネル

見れば見るほど欲しくなる・・!

ブラックキャノンZ 概要

ブラックキャノンZ

価格

・一般軟式:¥38,000

・少年軟式:¥32,000

タイプ

一般軟式

BCT3078585cm760g
BCT3078484cm750g
BCT3070484cm700g
BCT3070383cm690g

少年軟式

BCT3078080cm600g
BCT3077878cm590g

購入はこちらから

※タイプを選択するのを忘れないでください。

タイトルとURLをコピーしました