【動画】これで45歳!?武井壮のピッチングがすげえ!球速もあるしフォームも超キレイ!

その他
武井壮のピッチング

タレントの武井壮さんが自身のTwitterでピッチングを披露しているんですが、その球速といい、ピッチングフォームといい、マジですごい!!

しかもこれで45歳だったとは・・。

是非ご覧ください。

武井壮のピッチングがすごい

武井さんはどうやら140kmを目指しているよう。実際すでに130kmは超えているらしい。

以前、日テレの「Going」で亀梨くんが140kmを目指してたけど、武井さんの方が現実味ある。てゆうか、プロの指導を受ければすぐにでもいっちゃいそう。

タイトルとURLをコピーしました