【動画】ヤクルト真中監督 退任セレモニー!3年間本当にありがとう!

プロ野球
ヤクルト真中監督 退任セレモニー

2017シーズンをもって監督退任となるヤクルトスワローズ真中監督。ラストゲームとなった10月3日巨人戦の試合後には退任セレモニーが行われました。

その模様を現地で撮影してきたので、是非ご覧ください!!

在籍3年間の軌跡を描いた感動ムービーにも注目です。

真中監督退任セレモニーの様子

就任1年目でいきなりリーグ優勝したときは、ファンにとって本当に最高の瞬間でしたね。

その時の動画も残ってました。

雄平が優勝を決めるサヨナラタイムリー!

神宮球場が緑一色に染まって、あんな盛り上がったのはこの時が一番でしたね。

球場の一体感がすごすぎて東京音頭ですら感動した。

気になる次期監督については噂にもなっているとおり、前監督の小川淳司さんがほぼ決定的。そして近いうちに宮本慎也監督が誕生しそうですね。

これ以上悪くなりようもないので、来期こそAクラス復活して欲しいです。そして、山田哲人、バレンティン、川端慎吾の復活にも期待。

タイトルとURLをコピーしました