BIG BOSS新庄剛志 日ハム新監督が出演したYouTube動画まとめ【ビッグボス】

プロ野球

2022シーズンから日本ハムファイターズの新監督に就任する新庄剛志さん。就任会見では非常にユニークな発言と様々な名言が飛び出しました!

そんな新庄監督ですが、就任会見前にいろんなプロ野球OBチャンネルや各メディアに登場していたので出演動画をまとめてみました。

野球への考え方や過去のプレーに関することなど、すごく面白い話もたくさんされているので是非ご覧ください!!

新庄剛志が出演したYouTube動画まとめ

新庄剛志監督就任会見

まずはこちらが日本中が注目した監督就任会見の動画から。

新庄が今年の阪神について思ったことを率直に語ります

新庄さんが監督になることを知ったうえでこの動画を見ると、さらに期待値が高まります!!
この動画で話していた山田勝彦さんは本当にコーチとして招へいされています。

糸井嘉男×新庄剛志

新庄剛志と糸井嘉男の対談。さらには阪神タイガース外野陣へ厳しい指摘も!

【敬遠の仲】新庄vs槙原!

ミスターパーフェクト槇原チャンネルにて”あの敬遠”の真相が明らかに!!

「難しい打球こい!」頭の中は常にファインプレー!

少年たちに野球指導。直接この指導をしてもらえるのは本当に羨ましい。

新庄剛志が世界一の外野守備を魅せる!

トクサンTVでは未だ衰えぬ外野守備を披露。外野手は特に必見です。

遠投130m超…新庄剛志の爆肩!座ったままエグい球投げてきた。

こちらもトクサンTVから。スローイングの考え方が変わります。

まとめ

普段の新庄剛志さんのイメージだと、本当に監督ができるのかと心配になる人もいるかもしれませんが、野球に対する頭の良さは非常に高いものを持っていることがわかります。

エンターテインメント的なパフォーマンスも楽しみですが、日ハムがどう変わってどう強くなるのかすごく楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました