マイナビオールスターゲーム2017のファン投票に参加してみた | Reading Hitter -読めば野球が上手くなるブログ-

Reading Hitter -読めば野球が上手くなるブログ-

野球の基本ルールからバッティング・守備の上達や高等テクニックまで徹底解説!読むだけで野球が上手くなれる方法をまとめたブログ。

マイナビオールスターゲーム2017のファン投票に参加してみた

      2017/05/19


マイナビオールスターゲーム2017ファン投票

今年のプロ野球オールスターゲーム「マイナビオールスターゲーム2017」のファン投票が5月16日からスタートしています!

受付期間は6月18日(日)まで。

ファン投票は1人1日1回行えるので、応援したい選手がいたら毎日投票しちゃおうぜ!!

ファン投票に参加する方法

NPBの特設サイトにアクセスして、会員登録をしましょう。

メールアドレスとパスワード、名前程度の入力なのでそこまで面倒じゃないです。

ファン投票に参加してみた

ということで、早速僕もファン投票に参加してみました。

真面目に選んだらこんな感じ。

セ・リーグ

まずはセ・リーグ。

マイナビオールスターゲーム2017ファン投票

はい。おわかりのとおり、僕は燕が好きなのでこうなりました。

大引、鵜久森は本当に選ばれて欲しい。DHがあるなら大松も入れたかったなー。

パ・リーグ

続いてパ・リーグはこんな感じ。

マイナビオールスターゲーム2017ファン投票

ウィーラーは声が出るからキャッチャー。ダフィーとレアードはサードができるから二遊間もいける。

打順は、

1番オコエ
2番ペゲーロ
3番ウィーラー
4番メヒア
5番デスパイネ
6番レアード
7番アマダー
8番ダフィー
9番岡田

いい打線だ。

あっ、間違えた。取り消し。

やっぱこっち。

マイナビオールスターゲーム2017ファン投票

実現できない箇所があるのはわかっている!それでもファンとして見てみたいという応援票で気持ちを貫きました。

明日以降また投票できるから、明日は少し違う結果になると思うけど。

みんなもファン投票参加してみてね!!