【動画】ガチ驚愕!ニシオカベースボール企画の松岡さんの当て捕りが速すぎる

野球ギア
ニシオカベースボール企画の松岡さん

当て捕りという守備技術はみなさんご存知だと思いますが、今回みなさんに紹介したい動画に登場する人の当て捕りの速さが尋常じゃないんです!

その動画に登場する方は、ジームスという野球用品ブランドを展開するニシオカベースボール企画の営業担当 松岡さん。ニシオカベースボール企画のトレーニンググラブをPRしている動画なんですが、マジでアマチュアとは思えないレベルです。

早速ご覧ください。

驚愕の握り替えの速さ

いくらサイズもポケットも小さいトレーニンググラブでも、この握り替えの速さはハンパないです。膝下の捕球までこの速さで当て捕りするってスゴイな・・。

普通のグラブでも速かった

ただ、松岡さんレベルになると普通のグラブでもこの速さ。ヤバイ、上手すぎる・・!!

商品PRとはいえ、かなり勉強になるようなアドバイスもたくさんあるので是非参考にしてみてください。

ジームスのグローブ

トレーニンググラブ

Amazonボタン

軟式用グラブ

Amazonボタン

タイトルとURLをコピーしました