野球用品をメッチャ安く買う方法!しかも売ってお小遣い稼ぎもできる | Reading Hitter -読めば野球が上手くなるブログ-

Reading Hitter -読めば野球が上手くなるブログ-

野球の基本ルールからバッティング・守備の上達や高等テクニックまで徹底解説!読むだけで野球が上手くなれる方法をまとめたブログ。

野球用品をメッチャ安く買う方法!しかも売ってお小遣い稼ぎもできる

   


メルカリ

グローブ、バット、ボール、スパイクは当然のこと、手袋類、リストバンド、サングラスなどのサブアイテム。スポーツの中でもこれだけ道具が必要なのは野球くらいじゃないでしょうか。

しかも厄介なのが、どれも価格が高い。グローブなんて万単位は当たり前だし、近年の高機能バットは3万~4万もする。ユニフォームから全てのアイテムを揃えたら、合計金額はどんだけいっているのやら・・。

野球をやるには必要最低限アイテムは揃えないといけない。だから、できるだけ安く野球用品を購入したい。でも、安くて質の悪い物は使いたくない。

何か良い方法はないか!?

そんなワガママと希望を叶えてくれるのが

フリマアプリ『メルカリ』です!

最近は、ピザポテトが超高額で売られてたり、現金が売られてたり、何かと話題を集めているアプリなんですが、実は野球用品を安く買える超便利アプリでもあるんです!

どんな野球が用品がいくらで買えるのか

では、一体メルカリで人気の野球用品がどれくらいの価格で販売されているのか見てみましょう。

軟式用バット

例えば「ビヨンドマックス」と検索すると、こんな感じ。

メルカリ

一つ気になったのがあるので、見てみましょう。

メルカリ

なんと、新品未使用の最新モデル ビヨンドマックスメガキングⅡが29,700円!!しかも送料込み!

ビヨンドマックスメッチャⅡのメーカー希望価格が37,800円なので、約8,000円も安く買うことができます。モデルが少し前のものなら、もっと安いです。

さらに、ZETTの話題の新作バット「ブラックキャノン」を検索してみると、こんな感じ。

メルカリ

ここでは既にSOLD OUTしてしまっていますが、新品同様のものが25,500円で販売されていました。(欲しかった・・。)

ブラックキャノンZもメーカー希望価格が約¥41,000くらいなので、40%オフで購入できることになります!

グローブ

「野球 グローブ」と検索すると、こんな感じ。

メルカリ

グローブはかなり使い込んだものから新品まで、かなりアイテムによって質と価格に差があります。

自分の欲しいメーカーのグローブを一通り検索して、説明文などもしっかりと確認しましょう。

お小遣い稼ぎもできちゃう!!

メルカリはフリマアプリなので、自分の使わないアイテムを売ってお小遣い稼ぎもできちゃいます。

先程の画像でお気づきの方もいるかもしれませんが、私も野球用品に限らず、家にあるいらない物を売ったらサクッと3万円以上稼げちゃいました。

メルカリ

※フィギュアとか服とか生活雑貨とか何でも売れますよ。

しかも、この売上金はメルカリ内でお買い物にも使えるので、お金が貯まればそのお金でバットを買うこともできるわけです。

私も買い物にもいくらか使ったので、販売額をトータルしたら5万円以上は稼げてると思います。

とりあえずダウンロードをオススメ

いくら新品同様とは言っても、やっぱり完全新品のアイテム使いたいという人にいると思いますが、偽物が売っているわけではないので機能はもちろん新品と一緒です。

使い古して故障しているアイテムでも無い限り、最新モデルのアイテムがかなりお得にゲットできることは間違いないので、是非ダウンロードして色々と検索してみてください!

欲しいものが必ず見つかると思いますよ!

↓↓ダウンロードはこちら↓↓